モリコロ散歩。

モリコロ散歩。_c0334684_15401009.jpeg
今日の日中は雨の予報なので、朝の散歩はモリコロパークへ。

そろそろこの辺りも秋色に染まってきて良い感じ。
モリコロ散歩。_c0334684_15394681.jpeg

どんより曇天もラウレには関係ないようで、大好きなモリコロパークにシッポフリフリで楽しそう♪
モリコロ散歩。_c0334684_15403635.jpeg

森の中に遊歩道がいくつも繋がっているので、少ししっかりと散歩するのにちょうど良いんですよね。
モリコロ散歩。_c0334684_15410262.jpeg
モリコロ散歩。_c0334684_15412365.jpeg
モリコロ散歩。_c0334684_15423099.jpeg

現在、ジブリパーク開園に向けてリニューアル工事の真っ只中なので、サツキとメイの家の辺りは遠目から。
モリコロ散歩。_c0334684_15474119.jpeg
モリコロ散歩。_c0334684_15430594.jpeg
モリコロ散歩。_c0334684_15431436.jpeg

楽しそうなラウレを撮りたいのに、この真剣な顔。
そうです、おやつで釣るとスッと笑顔が消えます(^_^;)
モリコロ散歩。_c0334684_15582199.jpeg

何度試しても(苦笑)
モリコロ散歩。_c0334684_15583118.jpeg

日本庭園エリア。池の水が水蒸気となって立ち込めてちょっと幻想的。
モリコロ散歩。_c0334684_15552044.jpeg
モリコロ散歩。_c0334684_15433466.jpeg

このオブジェ、ジブリパークにならずとも既にジブリっぽい⁉︎
モリコロ散歩。_c0334684_15440535.jpeg
モリコロ散歩。_c0334684_15441322.jpeg

秋の景色の中を1時間ほど散策して気持ちの良い朝散歩になりました。
モリコロ散歩。_c0334684_15451498.jpeg
モリコロ散歩。_c0334684_15413365.jpeg
モリコロ散歩。_c0334684_15461748.jpeg

そして満足したラウレは…
空腹に耐えられずさっさと家路を急ぐ(到着した時と違ってシッポも下がってるし・笑)
モリコロ散歩。_c0334684_15463469.jpeg

by groovy100 | 2020-11-07 16:05 | 暮らし | Comments(0)

夫婦2人と心の中の黒ラブGroovy、そして新メンバーの黒ラブLauleと共にこれからも楽しい毎日を!


by groovy100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31