浜岡砂丘で朝活!

浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20034408.jpeg

翌朝、太平洋に昇る朝日が見えるんじゃね?
って事で早起きして海岸へ。
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20035114.jpeg

ところが日が昇ってきたのは原発の向こう側…
そうは上手くいかないわな(苦笑)
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20040152.jpeg
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20043342.jpeg

海岸からの朝日は望めなかったけど、折角早起きしたのでそのまま朝活を。
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20132184.jpeg
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20131472.jpeg

朝焼けをバックにディスクして〜
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20044697.jpeg
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20045826.jpeg
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20130374.jpeg

防災林の中を散策して〜
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20150283.jpeg
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20150787.jpeg

菜の花を愛でて。
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20151941.jpeg
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20152456.jpeg

白砂公園に到着〜
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20153187.jpeg

園内のチューリップに春を感じて、最後に波小僧を。
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20155113.jpeg
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20155550.jpeg
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20160211.jpeg
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20160787.jpeg

朝から2時間ほど、たっぷりと楽しみました!
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20170681.jpeg

朝活の後は朝マックでモーニングを済ませてドライブ開始、この日は目的のイチゴ農園に立ち寄って帰ります。
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20171444.jpeg
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20214135.jpeg

Iちゃんが毎年作るジャム用にと
紅ほっぺとアイベリーをお買い上げ(って画像が無い…)
ジャム用に買ったけど、お店的には食べる用で売っていたモノなので〜
少しはそのまま頂いて春を楽しんで…
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20212449.jpeg

あとは鍋でグツグツと。
今年も美味しいイチゴジャムが頂けそうです♪
浜岡砂丘で朝活!_c0334684_20212855.jpeg



Commented by 空母 at 2020-03-28 18:24 x
こういうお散歩なら、安心ですね

ラウレちゃんが羨ましい〜(#^.^#)

いちごジャム、味わってみたいなぁ

部屋中に甘い香りが漂っていそうです

私達は、日々のお散歩で桜を楽しんでいますよ♪
Commented by groovy100 at 2020-03-28 19:25
>空母さん

なるべく人のいない場所をと思って出かけましたけど、日本平は結構人が多くてビックリでした!

海は貸し切り状態だったので安心して楽しめましたけど( ^ω^ )

自家製のいちごジャムはできる限り砂糖控えめで作るのでフレッシュで美味しいですよ!(o^^o)

さすがに今週はお出かけ自粛する事にしたので、我が家も近所の散歩で桜でも楽しもうと思います!

by groovy100 | 2020-03-25 22:51 | おでかけ | Comments(2)

夫婦2人と心の中の黒ラブGroovy、そして新メンバーの黒ラブLauleと共にこれからも楽しい毎日を!


by groovy100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31