たまには…こんな遊びもイイもんだ♪

最近は会う人みんなに大人しい大人しいと言われるラウレ。

一緒に旅して、どこに行っても困らないように頑張ってきた事への褒め言葉と捉えていますが、人によってはまるでおじいちゃん扱いしてくる程だったりします…(笑)

でも、そこはラブラドールなので〜
発泡スチロールを貰ったら秒殺でこんな感じ〜
たまには…こんな遊びもイイもんだ♪_c0334684_13425540.jpeg

遊んで良いモノと悪いモノ、遊んで良い時と悪い時の判断が出来てるって事だと思います♪

別に厳しい事を言わなくたって、こっちが真剣に教えたらちゃ〜んと考えて答えてくれる、そんなキャッチボールも犬と暮らす醍醐味だと思いますね〜!
たまには…こんな遊びもイイもんだ♪_c0334684_13485342.jpeg

ことしは自然災害があちこちで起きたり、ラグビーW杯があったり、平成から令和になったりと良いも悪いも色々と有ったけど、我が家としてはみんな健康で過ごせた事に感謝です。

そんな1年も残すところあと僅か。こんなブログにお付き合い頂いた皆さま、有難うございました。
それでは良いお年を〜!


Commented by okino-tayu at 2019-12-28 06:42
説明なく画像を見たら「え?ラウレくんいたずらしたの!?」と驚くところでした(笑)
この1年無事に過ごせてなによりです。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by groovy100 at 2019-12-28 20:55
>okino-tayuさん

もし、無断でこんな事したら大目玉ですよ〜(笑)
たまにこうして与えると喜んで破壊します(爆)

まだあと数日有りますが、一年間無事に走りきる事ができそうです。
無事これ名馬ってヤツですかね⁉︎
okino-tayuさんも良いお年をお迎えください!
Commented by 空母 at 2019-12-29 15:58 x
元気でやんちゃな黒ラブ・ラウレ

来年も、この調子でたっくさん遊んでね~

もしかすると、グルービー家は大型連休かな?
もう、何処かへ向かって走っているのかなぁ
楽しいご報告を待っていますね

素敵な年越しとお正月をお迎え下さい
Commented by groovy100 at 2019-12-29 22:33
>空母さん

ラウレも今が1番充実した時期だと思うので、来年も目一杯遊んでたくさん思い出作りしたいと思います(o^^o)

お察しのとおり、年末年始の旅に出ています!
今年もやっぱり雪遊びの予定ですが…
どうも雪が少なそうなのが気掛かりです。
では、良いお年をお迎えください!
by groovy100 | 2019-12-27 15:11 | Laule | Comments(4)

夫婦2人と心の中の黒ラブGroovy、そして新メンバーの黒ラブLauleと共にこれからも楽しい毎日を!


by groovy100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31