たまには都会へ。

今日は用事ついでに名古屋市中心部へ。
名城公園をたっぷり散歩して夕焼けの名古屋城を眺める…
たまには都会へ。_c0334684_21380451.jpeg
たまには都会へ。_c0334684_21381768.jpeg
たまには都会へ。_c0334684_21383897.jpeg

用事を済ませたらディナーはお気に入りの
「Yummy Hawaiian BBQ」で。
たまには都会へ。_c0334684_21390600.jpeg

ハワイで食べたプレートメニューそのものな雰囲気と味が楽しめるので(ボリュームは日本向けですが…)大好きなんですよね〜。
今回はビーフプレートとガーリックシュリンプを。
たまには都会へ。_c0334684_21394086.jpeg
たまには都会へ。_c0334684_21394980.jpeg

付け合わせの惣菜を10種類以上の中から4種類選べるシステムが嬉しい。
これがまたどれも美味くて毎回迷う♪
たまには都会へ。_c0334684_09302975.jpeg

やっぱり間違いない美味しさに大満足、家の近所に有ったら嬉しいお店No.1ですね!

帰る途中、腹ごなしに星ヶ丘周辺を散歩、少しだけクリスマス気分を味わってみたりして。
たまには都会へ。_c0334684_21404016.jpeg
たまには都会へ。_c0334684_21405422.jpeg

街中散歩も大好きなラウレなので今日はずっと楽しそうだったし、たまにはこんな一日も良いですね。
たまには都会へ。_c0334684_21434303.jpeg


Commented by ルナ母 at 2019-11-25 23:31 x
ラウレ家の皆さんお元気そうで何よりです。
すっかり田舎者となったルナも元気で田舎を満喫しております。
久しく名古屋にも行ってないので名古屋城、星ヶ丘懐かしく拝見しました。
こちらの方にいらっしゃる機会があったらラウレくんにもルナ専用ドッグランとプールを紹介してあげたいなぁ。
Commented by 空母 at 2019-11-26 15:24 x
ご無沙汰している間に
公園、山歩き、自然路の散策、美味しい物、などなど
盛りだくさんな日々を送っていますね~
どの日のラウレチャンも、いい顔してます(^^)/
空ちゃんとお出かけしていた、若かりし頃を思い出すなぁ
フットワークが良くって、羨ましい
私も元気にならなくちゃ(^_^)v

名古屋城の写真が、とっても素敵!!
わたしまだ、名古屋城へ行っていないんです
都会が嫌いな空父なもので・・・σ(^◇^;)
そうそう、大阪城もまだです(笑)
寒くなったり暑かったりと、安定しない気温ですが
車泊は暖かく、お過ごし下さいね
薪ストーブも羨ましいな♪
Commented by groovy100 at 2019-11-26 18:34
>ルナ母さん

お久しぶりです!
ルナちゃんはすっかりそちらに慣れて自然を満喫する毎日ですね。
専用のドッグランにプール、羨ましいです!
またタイミングが合ったら是非ラウレとも遊んでやってくださいね∩^ω^∩
Commented by groovy100 at 2019-11-26 18:50
>空母さん

ラウレとの今を思いっきり楽しまなきゃ!って感じで毎週のように遊びまわってます(^○^)
我が家も大阪城は行ってみたいんですが、大阪は何となく忙しないイメージがあってなかなか足が向きません(苦笑)

今年は季節が進んだり戻ったりとなんか落ち着きませんよね〜
出かける時の服装に悩むのではっきりして欲しいです(^_^*)
クルマにはストーブも積んで冬対策万全なんですけどね(^^)v
by groovy100 | 2019-11-24 22:18 | 暮らし | Comments(4)

夫婦2人と心の中の黒ラブGroovy、そして新メンバーの黒ラブLauleと共にこれからも楽しい毎日を!


by groovy100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31