今年もあと僅か。

薪ストーブの前でまったりなラウレ。
今年もあと僅か。_c0334684_23573026.jpeg

いやぁ、気が付けばもう12月も後半戦、今年もあと僅かになってしまいましたね〜。
今年は夏頃から仕事が忙しくなり、更にクルマの買い替えから改造と、息つく暇もなくあれよあれよと年末になってしまった感じ。

そんな訳でブログの方もサボり気味になってますが…(汗)
キャラバンのプチキャンパー化は大方完成し、ラウレも飼い主も何とか元気に過ごしております。

今日はクリスマス目前!って事でラウレにプレゼント。
ディスクと新しい首輪、そしてステッカーを。と言ってもラウレはディスク以外は全然嬉しく無いだろうけどね(笑)
今年もあと僅か。_c0334684_23575731.jpeg
今年もあと僅か。_c0334684_23585637.jpeg

で、早速新しい首輪でお出掛けして、クリスマス気分でも味わおうとアウトレットモールをブラブラと散歩して来ました。
今年もあと僅か。_c0334684_23581882.jpeg

今年のラウレはこういう場所でもすっかり良い子に過ごせるようになりました。
伏せて待っている間は目の前をワンコが近づいて来ても大人しく居られるようになったのが一番の成長ですね〜
今年もあと僅か。_c0334684_23591284.jpeg
今年もあと僅か。_c0334684_23592222.jpeg

交代でショッピングを楽しんで、最後にコーヒータイム。
今年もあと僅か。_c0334684_23593477.jpeg

ココでも可愛い顔してお利口さんなラウレ(親バカですね〜・笑)
今年もあと僅か。_c0334684_23594507.jpeg

実は、アウトレットに行く前にディスクで遊んでみたんですが…
試しに買ってみた今回のディスクは残念ながらハズレ。
今年もあと僅か。_c0334684_23595993.jpeg

一回でこの有様です。見事にボロボロ。
割れにくい素材って事で期待したんですが、どうやら柔らか過ぎたようです(泣)

忙しかった仕事も、明日からいよいよラストスパート。
休みまであと少し頑張って行きましょうかね〜!


by groovy100 | 2018-12-23 23:55 | 暮らし | Comments(0)

夫婦2人と心の中の黒ラブGroovy、そして新メンバーの黒ラブLauleと共にこれからも楽しい毎日を!


by groovy100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31