暑くなる前に…

暑くなる前に…_c0334684_12200004.jpeg

また猛暑が戻ってきて、ラウレの散歩も満足にできない毎日が続いているので、今日は早朝から家を出て茶臼山方面で朝活。
暑くなる前に…_c0334684_12144525.jpeg

茶臼山高原手前の勝手知ったるフィールドで森林散歩を楽しむ。う〜ん、気持ちイイ青空!
暑くなる前に…_c0334684_12160793.jpeg
暑くなる前に…_c0334684_12162648.jpeg

思った通り朝の高原は風がヒンヤリとして気持ちイイ!
ラウレも思う存分楽しんでました!
暑くなる前に…_c0334684_12170736.jpeg
暑くなる前に…_c0334684_12171693.jpeg

涼しい時間帯が勝負なので山頂までは登らずにほどほどで引き返して、駐車場隣の広場でディスク遊び。
暑くなる前に…_c0334684_12221525.jpeg
暑くなる前に…_c0334684_12181070.jpeg
暑くなる前に…_c0334684_12181973.jpeg

で、息が上がったらちょっとした水場で水風呂に浸かるラウレ(笑)
暑くなる前に…_c0334684_12184023.jpeg
暑くなる前に…_c0334684_12193695.jpeg

こんな感じで1時間ほどの朝活を楽しんで、早々と帰路につく。
帰りながら道の駅・どんぐりの里稲武で人気の手作りパンや朝採りのとうもろこしを、さらに豊田市のこだわり梨園で梨をGetして、昼前には帰って来ました。
暑くなる前に…_c0334684_12205647.jpeg
暑くなる前に…_c0334684_12210349.jpeg

夏はちょっと頑張って朝の涼しい時間を有効に使うのが正解ですね!飼い主も清々しくて気持ちイイですし。
たっぷりはしゃいで大満足なラウレは、すぐさまシャンプーされて昼休み中…
暑くなる前に…_c0334684_12212346.jpeg

by groovy100 | 2018-08-26 12:34 | Laule | Comments(0)

夫婦2人と心の中の黒ラブGroovy、そして新メンバーの黒ラブLauleと共にこれからも楽しい毎日を!


by groovy100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31