ラウレの動く城。

なーんか…
あっという間に9月が過ぎちゃいましたねぇ。
ブログもサボり気味になってますが、ダッジバンの車検やら薪を買いに行ったりラウレとフリスビーで朝活したりと、何かと忙しくしております。

さて、いつもお出かけする時の “ラウレの城” であるソフトクレートなんですが
一つしかないのでダッジバンに載せたりエブリィに載せたりと、いちいち載せ替えてたんです。

ダッジバン。
ラウレの動く城。_c0334684_15340066.jpg

エブリィ。こうして比べると1ボックスとはいえ軽って狭いですネ…
ラウレの動く城。_c0334684_15341839.jpg
ラウレの動く城。_c0334684_15343599.jpg

これが毎回面倒なのと、ラウレの身体の成長も止まって(約24キロ)もうワンサイズ下のサイズでも良さそうって事もあってこの度追加購入してみた。

ソフクレートn2。今までのXLに対して今回はLサイズ。
ラウレの動く城。_c0334684_15365139.jpg

ダッジバンのスペースも余裕ができそうなので
新しいLサイズはダッジバンへ。
エブリィは引き続きXLサイズを載せておいて、Lサイズで問題無ければゆくゆくLサイズに交換しようかなと。
ラウレの動く城。_c0334684_15374707.jpg

思惑通りスペースに余裕ができたダッジバン。
ウォークスルーもしやすそうだし、ラウレもクレート前のスペースで寛いだり食事したりするのでイイ感じ。
クレート前にマットでも敷いてやろうかな。

これで出かけてみてラウレが平気なら
やっといちいち載せ替える手間から解放されそうです。

by groovy100 | 2017-10-01 15:45 | Laule | Comments(0)

夫婦2人と心の中の黒ラブGroovy、そして新メンバーの黒ラブLauleと共にこれからも楽しい毎日を!


by groovy100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31