夏旅、番外編。

夏旅、番外編。_c0334684_17230186.jpg
夏休みの旅の最終日の事。
この日は道の駅・池田町ハーブセンターで買い物を済ませたら、あとは1日かけてのんびり帰ろうって事で一般道をトコトコと。

その途中、ラウレの息抜きに軽く遊べる場所がないか探しながら走ってた訳なんですが、思いがけず楽しい場所を見つけちゃったんですね〜。
それがこちら、伊那市にある三峰川榛原河川公園(まともな全体像はございません…)
夏旅、番外編。_c0334684_17232868.jpg

天竜川に流れ込む三峰川沿いの公園なんだけど、もしかして川遊びができるかな?
と思って寄り道してみたんです。

残念ながら手軽に川へ下りられる感じでは無かったんだけど、河川敷エリアが広くて足場も良く、木陰もあって良い感じ。
どうやらBBQなんかが出来るみたいに見えますが、この日はこのエリアには人がいなかったので奥の方で遊ばせてもらう事に。
夏旅、番外編。_c0334684_17244136.jpg

歩いて行くと中間地点に水路発見!
これならちょっと水遊びも出来ちゃうじゃん ♪
夏旅、番外編。_c0334684_17253054.jpg

ラウレにとってこんな楽しいフィールドはなかなかありません!
フリスビーして〜
夏旅、番外編。_c0334684_17262798.jpg

息が上がったら水に入ってクールダウン〜(笑)
夏旅、番外編。_c0334684_17265618.jpg

こんな合理的な場所があって良いんでしょうか?
途中からは自分でフリスビーの合間に水浴びして戻って来る始末(爆)
ラウレは相当楽しいらしく、何度も何度も繰り返し遊んでましたね〜 ♪
夏旅、番外編。_c0334684_17272960.jpg
夏旅、番外編。_c0334684_17275151.jpg
夏旅、番外編。_c0334684_17280673.jpg

すっかり楽しんでラウレも大満足、僕たちも楽しい時間が過ごせました!
こういう事があるので、行き当たりばったりの旅はやめられませんな〜(笑)


by groovy100 | 2017-08-29 18:54 | おでかけ | Comments(0)

夫婦2人と心の中の黒ラブGroovy、そして新メンバーの黒ラブLauleと共にこれからも楽しい毎日を!


by groovy100
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31